投稿者 ayanofurano | 2009年 5月 27日

花が増えました。

5月27日。

早朝、中心部の新あいおい商店街では、大きな鉢を持って横断歩道をわたったり、

リヤカーを転がしたりする方々の姿が目立ちました。

本日より、あいおい商店街では各店舗の前にお花が置かれ、

“華のある商店街”へ進化されるとのコトで。。。

お仕事中

みなさん真剣にお花を植えてらっしゃいました。

ウッド調の鉢に入った、サルビア・ベゴニア・ハーブなどなどのお花に飾られ、

より明るくなった富良野の駅近く、あいおい商店街でした。

ベゴニア 白 店舗前

カテゴリー

