投稿者 ayanofurano | 2009年 6月 4日

“ふらの”の中心街に咲く花②

6月に入りました。富良野も暖かい日が多くなり、

いろいろな花が街の至る所で見かけられるようになってきました。

 

 さて、たびたびお伝えしてます“ふらの”の中心街。

この度、さらなる進化をとげ、花リヤカーが登場しました!

花リアカー

インパクトのある赤と黄色のリヤカーに

ラベンダーなどの花が飾られ、

チョットおしゃれなストリートに

進化していました。

 

カフェやショップが点在する

花リヤカーのあるストリートは

富良野駅から徒歩1分。

 

旅の途中にお立ち寄りください。

カテゴリー

