投稿者 ayanofurano | 2009年 10月 13日

10/10 ガイアナイト特別イベントの様子

3連休の初日だった10月の富良野ガイアナイトDAY
富良野駅横の噴水公園で行う予定だったキャンドルアートは
あいにくのお天気(暴風雨)のため、中止となりましたが
「ガイアナイト特別イベント」は予定通り実施いたしました!

店舗前

 

 

今回はふらっと横の3店舗にご協力いただき、

ちょっとオシャレなガイアナイトに…♪

 

 

 

 

furano cafeの様子

 

フラノカフェさんではガイアナイト料金でおいしい
コーヒーを提供していただき、
キャンドルの灯りの中おしゃべりをしながら、
蜜蝋キャンドルについて・ガイアナイトについて
知いただくスペースも設けてありました。

 

 

宙に感謝の様子

 

そのお隣、宙に感謝さんでは
キャンドルの灯りの中で
赤いハートのカードを使った
★恋占い★でスピリチュアルな
体験を…

 

 

キャンドルシップスの様子

そのまたお隣、
キャンドルシップスさんでは
マッサージアロマオイルで
ハンドマッサージ体験。
アロマの香りとキャンドルのやさしい灯りの中
でのマッサージは癒しの一瞬でした☆

 

 

毎月ぞろ目のガイアナイト、次回はおうちの電気を消して、
キャンドルで飾られたガイアナイトイベントへおでかけしてみませんか?

コメントを残す

カテゴリー

