投稿者 ayanofurano | 2009年 12月 4日

英語研修 トマム会場も始まりました。

富良野会場に続いて、占冠会場でもいよいよ英語研修が始まりました。毎週火曜日と水曜日の午後6時半から2時間、アルファリゾート・トマムのビレッジアルファ研修室にて開催しております。

現状では星野リゾートトマムのスキースノーボードインストラクターや、占冠村役場や観光協会の方々が参加されています。

ところで、前回開催した12月3日はガリー先生の誕生日。
忙しさにかまけてプレゼントも何も用意できませんでしたが、参加者のみんなで「happy birthday」を歌ってあげました。

お誕生日おめでとうございます。

コメントを残す

カテゴリー

