投稿者 ayanofurano | 2009年 12月 18日

ガイアナイトキャンドル作り好評でした♪

今年最後のガイアナイトイベント、12月12日(土)に行いました
「みつろうキャンドル作り体験」大変好評でした♪    

富良野図書館のイベント「クリスマスおはなし会」との同時開催ということもあり、
お子様から、お父さん・お母さん・おじいちゃんにおばあちゃんまで、
約110名様にお越しいただき、カラフルなオリジナルキャンドルをつくって頂きました。

   

会場に展示していた“ガイアナイトの取り組み”についてのパネル・写真に
興味を持ってくれる方も多く、キャンドル作りとサンタになった市民環境会議の
スタッフを通じて、ガイアナイトが少し市民の皆さんに近づけたように思います。

   

そして、今回作って頂いたキャンドル、ご自宅にあるキャンドルを使った“ガイアナイト写真展”を
開催予定です。クリスマス・ガイアナイト・お誕生日などなど「キャンドルの灯りのある光景」の
写真を募集します。
詳しくはガイアナイト写真展をご覧ください。
みなさんのご応募お待ちしております

    

コメントを残す

カテゴリー

