投稿者 ayanofurano | 2010年 3月 19日

富良野観光人材就職支援、求人情報

平成22年3月12日(金) 観光人材就職支援講演及び面談会を開催致しました。多数の富良野広域圏内の観光関連事業者様のご参加と札幌、旭川方面からも求職者が集まり、延べ70名の参加となりました。

セミナーは今求められている観光とは?何か?などのご講演を地元代表してナチュラクスホテル石平専務、また、伏島プランニングオフィス 代表の伏島氏にお願いしました。

簡単ではありますが、参加していただいた事業者の皆様と求人内容についてまとめましたので富良野で働きたい!という方はぜひ参考にしてください。
なお、情報は平成22年3月19日(金)現在のものです。
富良野観光人材就職支援セミナー及び面談会参加事業者・求人情報一覧

求人についての詳しい情報は各ご担当者まで直接お問い合わせください。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。