投稿者 ayanofurano | 2010年 8月 19日

8月愛食バスツアーの様子

7月、8月と行いました
農家さんの畑で、目で見て触って試食して、新鮮野菜のお買いものができる
「愛食バスツアー」


8月の様子が
食の安心・安全 北の3大学連携(北海道大学・酪農学園大学・帯広畜産大学)の
ホームページで紹介されました。


動画はコチラ↓↓




あいにくの雨模様でしたが、約20名の参加者の皆さまにご参加いただき
美味しく、楽しいバスツアーとなりました。
参加者の皆さん、ご協力頂いた農業者様、スタッフさんお疲れ様でした。

来月9月が今年最後のツアーとなります。
詳細が決まり次第、本ブログ、新聞広告にてご案内致します。


コメントを残す

カテゴリー

