投稿者 ayanofurano | 2010年 11月 5日

かなやま湖塾 第六弾    「かなやま湖 昔の話」    11月10日(水)

弊協議会の人材育成研修では有りませんが、お知らせです。

カナダム(金山ダム水源地域ビジョン推進連絡会)では、恒例となりました、かなやま湖を学ぶ勉強会「かなやま湖塾」の第六弾として「かなやま湖 昔の話」勉強会を下記の内容で開催いたします。 特にかなやま湖周辺でツアーをされるガイドの皆さま、この機会にかなやま湖の歴史に触れてみませんか。 きっとガイディングに深みが増すことと思います。

イベント名: 「かなやま湖 昔の話」
日 時: 平成22年11月10日(水) 18:30-20:00
場 所: 南富良野町幾寅 南富良野町役場2階大会議室
内 容: 昭和42年かなやま湖に沈む前の伊勢団体・鹿越集落の自然、暮らし、遊びなどが、多くの写真と語り部の話から蘇ります。
語り部: 佐々木薫さん(伊勢団体出身)多田敏さん(鹿越出身)五日市義治さん(鹿越出身)
参加費: 無料
主 催: カナダム(金山ダム水源地域ビジョン推進連絡会) 代表 平塚麻利子
問い合わせ先: カナダム小林茂雄 Tel0167-52-2660,Fax0167-52-3260,beaver@cocoa.ocn.ne.jp

コメントを残す

カテゴリー

